By using this site, you agree to our Privacy Policy and our Terms of Use. Close

Forums - General Discussion - Let's speak/write in Japanese!

今晩は!私は日本語で書きたいです。日本語を勉強します、誰も勉強しますか。

Around the Network

I too like to fap to non english words from time to time

PC Specs: CPU: 7800X3D || GPU: Strix 4090 || RAM: 32GB DDR5 6000 || Main SSD: WD 2TB SN850

私は膣が好きです

ありがとうございます、ブリストウさん!

AngryLittleAlchemist said:
私は猫が好き

私も猫が大好きです!

Around the Network
VGPolyglot said:
AngryLittleAlchemist said:
私は猫が好き

私も猫が大好きです!

私はそれをバカに更新しました

私は離れて私の古い友達を見に行った。彼の妹がやってきました。彼女は心配していませんでした。彼女は、イエスには双子がいて、罪については何も知らないと言いました。彼女は私の悩みを狂って笑っていた!
彼女の明るい目は踊っている。彼女は気違いです。彼女の弟は、彼女は黄金の鎖を持って、ちょうど雌犬だと言います!彼女はさらに近づいて、「私は私の骨の中でそれを感じることができます!精神分裂症は私を家に連れて行っています!

If only.

おちんちんはだいすきです!

I WON A BET AGAINST AZUREN! WOOOOOOOOOOAAAAAAAAHHHHHHHHHHHHHHHHHHH

:3

Wish I knew Japanese :(